「奇跡というか…」 中村憲剛の誕生日前夜…松井大輔が祝福の“豪華2ショット”反響

10月31日に38歳の誕生日を迎えた中村憲剛【写真:荒川祐史】
10月31日に38歳の誕生日を迎えた中村憲剛【写真:荒川祐史】

ファンタジスタ二人が「偶然」の2ショット 誕生日ケーキ&特別デコレートの一枚投稿

 J1川崎フロンターレの元日本代表MF中村憲剛が、自身の誕生日前夜となる30日に自身の公式ツイッターを更新し、同世代のファンタジスタとの2ショット写真を投稿した。「奇跡というかなんというか」と思いを綴っている。

【PR】試合当日に密着したDAZN×名古屋グランパスのドキュメンタリー番組『The Locker Room』配信中!

 中村は10月31日に38歳の誕生日を迎えたが、その前日夜に公式ツイッターで「中村憲剛37歳最後の夜はこの人と」と綴り、一枚の写真をアップした。そこに映っていたのは、かつてしのぎを削り、日の丸を背負って共闘もした元日本代表MF松井大輔(横浜FC)だ。

 中村の誕生日前夜に会ったという二人だが、「2人の空いた日が偶然誕生日前日だったという奇跡というかなんというか。笑」と中村が経緯を明かしている。2ショットでは“主役”の中村が両手で誕生日ケーキの乗ったプレートを持ち、そこには川崎のチームエンブレムと「けんごさん HAPPY BIRTHDAY!!」がデコレートされている。中村も嬉しそうな笑顔を浮かべ、「祝ってくれてありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

 37歳の松井は学年で言えば中村の一つ下にあたるが、中村はハッシュタグで「#一つ年下の #スーパーファンタジスタ」と記し、観る者を魅了し続けているテクニシャンを称えている。

 返信欄では「どっちもスーパーファンタジスタ」「チョコで書いたエンブレム凄い」「偉大な二人」「仲良し」などのコメントが並び、豪華2ショットが反響を呼んでいる。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング