悩めるユナイテッドFWサンチェス、わずか1年で移籍!? 仏PSGからのオファー熱望か

ユナイテッドFWサンチェス【写真:Getty Images】
ユナイテッドFWサンチェス【写真:Getty Images】

今年1月にアーセナルからユナイテッドへ移籍、現状に失望と英紙指摘

 今年1月にマンチェスター・ユナイテッドへ加入したチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、わずか1年での移籍を望んでいるようだ。英紙「デイリー・メール」によれば、パリ・サンジェルマン(PSG)からのオファーを熱望しているという。

 アーセナルからユナイテッドへ移籍し、クラブ伝統のエースナンバーである「7」を継承したサンチェス。しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督から信頼を得ることができず、今季はスタメンから外れる試合が増えている。

 29歳のアタッカーはこの状況に失望している状況だと記事では指摘されており、来年1月に再開する移籍マーケットでチームを離れたいと考えているという。オファーを待っているのはブラジル代表FWネイマールらを擁するPSGだとされている。

 ただし、やはりネックとなるのは週給50万ポンド(約7200万円)と言われるサンチェスのサラリー面だ。記事ではサンチェスが減給の条件を呑むことができなければ、PSGが獲得に動くことはないとの見方を示している。

 悩めるサンチェスの去就に注目が集まる。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!


(Football ZONE web編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング