ヤングなでしこ19歳GKが公開! 男女有望株と共演…“スポーツ界若手6ショット”反響

INAC神戸のスタンボー華【写真:井上智博】
INAC神戸のスタンボー華【写真:井上智博】

INACのスタンボー、共演した野球・卓球・フェンシング界の選手と豪華な一枚を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属する19歳GKスタンボー華が、自身の公式ツイッターを更新。野球や卓球、フェンシング界の有望株たちとの集合ショットを公開して反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 ヤングなでしこ(U-20女子日本代表)は今夏のU-20女子ワールドカップで悲願の初優勝を飾り、正守護神として貢献したスタンボー。INACのチームメイトである23歳DF三宅史織とともにテレビ番組に出演し、共演者たちとの写真を自身のツイッターにアップしている。

 写真にはスタンボーと三宅に加え、卓球・岡山リベッツの23歳森薗政崇さん、野球・大淀ボーイズで女子エース投手の14歳島野愛友利さん、さらにフェンシング界の姉妹として知られる20歳の姉・東莉央さん、19歳の妹・晟良が登場。元プロ野球選手の元木大介さんも並び、豪華なショットが実現した。

 スタンボーは「皆さん、ご視聴ありがとうございました」と感謝した一方、収録について「すっごく楽しかった」と感想を綴っている。リーグ戦は残り2試合と佳境を迎えているなか、「28日にINACの今年最後のホーム戦があります! 皆さんの沢山の応援が私達の力になります!! 是非、INACの応援に来てください」と呼びかけた。

 返信欄では「楽しく拝見しました」「めっちゃ良かった」「明るく元気なところがグッド」「アスリート繋がりいいね!」「癒されました」「可愛かった」などのコメントが並んでいる。スポーツ界の有望株たちが揃い、ファンも大いに楽しんだようだ。

【PR】「プレビューショー」「ドキュメンタリー」等試合配信以外にもDAZNオリジナルコンテンツ続々配信中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング