W杯優勝の仏代表4人組がディズニーランド出没! 城前でミッキーと豪華5ショット反響

(左から)FWグリーズマン、MFポグバ、FWムバッペ、FWデンベレ【写真:Getty Images】
(左から)FWグリーズマン、MFポグバ、FWムバッペ、FWデンベレ【写真:Getty Images】

ポグバ、ムバッペ、グリーズマン、デンベレの4人組がディズニーランドを満喫

 今夏のロシア・ワールドカップ(W杯)で20年ぶり二度目の優勝を飾ったフランス代表の主力4人組が母国パリにあるディズニーランドに出没し、テーマパークで充実のオフを過ごしたようだ。英紙「ザ・サン」が「W杯優勝のカルテットがミッキーマウスの手袋をはめてポーズ」と報じている。

 ロシアW杯を制したフランスは、現地時間11日の国際親善試合でアイスランドと2-2で引き分けた。12日のオフを利用してディズニーランド・パリに出没したのは、マンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバ、パリ・サンジェルマンのFWキリアン・ムバッペ、アトレチコ・マドリードFWアントワーヌ・グリーズマン、バルセロナFWウスマン・デンベレの4人だ。

 ロシアW杯で優勝に貢献したメンバーが“眠れる森の美女の城”をバックに、ミッキーマウスと写真を撮影。4選手は両手にビッグハンドの手袋を着用し、貴重な5ショットが実現した。

各選手が公式インスタグラムに写真や動画を公開し、英紙「ザ・サン」が「W杯優勝のカルテットがミッキーマウスの手袋をはめてポーズ」と報道。また英紙「デイリー・メール」も「フランス代表の大スターたちが、金曜日にディズニーランド・パリを訪れた。ミッキーマウスのビッグハンド手袋とともにポーズ」と伝えた。

 ムバッペが投稿した5ショットには160万件以上の「いいね!」が付き、ポグバが公開した動画は250万回以上再生されるなど大きな反響を呼んでいる。返信欄には「最高」「可愛い」「ミッキーになりたい」「ドリームチーム」などのコメントが並んでおり、“世界王者4人組のオフ”は注目の的となっているようだ。


page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング