助っ人Jリーガー感激! イニエスタとの“夢の2ショット”を母国メディアに告白「壮大な偶然」

神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】
神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】

広島MFフェリペ・シウバが世界的名手イニエスタとの出会いに興奮

 サンフレッチェ広島のブラジル人MFフェリペ・シウバは、ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタと偶然出会った際に撮影した2ショットを自身の公式インスタグラムに投稿した。世界的スターとの思わぬ遭遇に、母国ブラジルメディアも反応している。

 フェリペ・シウバは昨季広島に加入し、公式戦33試合5得点の成績を残したが、今季はここまでリーグ戦2試合0得点と出場機会に恵まれていない状況が続いている。

 代表ウィークに突入しリーグ戦が中断しているなか、選出外の選手たちはそれぞれの時間を過ごしているが、フェリペ・シウバは友人と会うために訪問していた先で、オフを過ごすイニエスタと偶然顔を合わせたようだ。

「サッカーはまたも僕のことを驚かせた。夢にさえ見なかったが、私はこの怪物と出くわした。彼の人間性はサッカー界の真髄だ。サー、ありがとう。そして、フットボールにありがとう!」

 フェリペ・シウバは自身の公式インスタグラムでイニエスタとの2ショットを公開し、世界的スターとの思わぬ出会いに喜びを示した。

 この投稿に母国ブラジルメディア「UOL」も注目。「広島のMFフェリペがイニエスタというアイドルを発見」と特集を組んでいる。そして記事では、偶然の出会いに興奮する本人のコメントも紹介しており、イニエスタのファンであることを公言している。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング