低迷する武藤所属ニューカッスル、元監督が会長批判 「悪夢の10年間が続いている」

「たくさんのお金を使えると思っていた」

「私が監督として戻った時は、理想的な状況だったように見えたよ。私はクラブのことも理解しているし、ファンが何を求めているかも分かっていた。あの男(アシュリー氏)が会長になり、たくさんのお金を使えると思っていた。まさにドリームチケットに思えた。しかし、実際は悪夢だった。悪夢は今、10年間続いている」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ここ10年の間に2009年と16年に二度の2部降格を味わうなど低迷が続く。キーガン氏はそれを「悪夢」と表現した。明るい兆しの見えないこの状況から、抜け出すことはできるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド