ベティス乾、ドラえもんに続く新キャラ!? 世界的人気を誇る“新相棒”との2ショット公開

ベティスMF乾に新たな相棒!?【写真:Getty Images】
ベティスMF乾に新たな相棒!?【写真:Getty Images】

世界的人気キャラであるピカチュウのぬいぐるみとの2ショットをインスタグラムに投稿

 ベティスの日本代表MF乾貴士がインスタグラムを更新。シーズン開幕前に人気アニメ「ドラえもん」の主題歌を熱唱して“ドラえもんキャラ”がすっかり定着したなか、新たな世界的キャラクターとの2ショットを公開し、「めっちゃ癒されました」「可愛い」と反響を呼んでいる。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNで、ベティス・乾貴士の「パスコースの限定力」を見よ!

 乾は今季、3年間過ごしたエイバルから古豪ベティスに移籍。キャプテンの元スペイン代表MFホアキン・サンチェスやドルトムント時代に日本代表MF香川真司と同僚だったスペイン代表DFマルク・バルトラらとすぐに意気投合した。シーズン開幕前には、新加入選手の“洗礼”を受けてチームメイトの前で人気アニメ「ドラえもん」の主題歌「ドラえもん」を熱唱して大爆笑を誘い、9月2日の第3節セビージャ戦(1-0)に勝利後にはホアキンがドラえもんのぬいぐるみを手にして乾との2ショットに収まるなど、“ドラえもんキャラ”が定着していた。

 現地時間27日に第6節ジローナ戦を控えるなか、乾は自身の公式インスタグラムを更新。「ピカチュウと」と綴られた投稿には、世界的人気ゲーム「ポケットモンスター」の有名キャラクター「ピカチュウ」の大きなぬいぐるみの背後に、お茶目な表情をした乾がひょっこりと顔を出している写真が添えられている。

 なんともほっこりする一枚に、「めっちゃ癒されました」「乾選手もピカチュウも可愛い」「ピカチュウとタカチュウ」と共感のコメントが相次ぐなか、「そこはドラえもんでしょ笑」と思わず“ツッコミ”を入れる声もあった。

 もしかしたら、今後勝利を祝う際には、ドラえもんとピカチュウの“共演”も見られるかもしれない。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング