C・ロナウド、驚愕の“肉体美写真”に賛否 「非の打ち所なし」「授賞式は来なかったのに…」

ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

優雅なリゾート地モナコの海上で、圧巻の“シックスパック”を披露

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、国際Aマッチウィークで特別休暇を与えられ、束の間の休息で優雅なリゾート地モナコで羽を伸ばした。豪華クルーズの上で日光浴する写真を自身のインスタグラムで公開して肉体美が反響を呼ぶ一方、海外誌が「UEFAの表彰式では来なかったのに…」と指摘するなど批判も飛び出した。

 レアルでUEFAチャンピオンズリーグ史上初の3連覇に貢献したロナウドは、欧州年間最優秀選手に贈られるバロンドールを史上最多タイの5度受賞するなど、名実ともにサッカー界を牽引するスーパースターの一人だ。新天地ユベントスでは開幕3試合でまだ初ゴールは生まれていないが、周囲との連係も徐々に高まっている。

 今回、ユベントスへの適応を最優先し、6日の国際親善試合クロアチア戦(1-1)、10日のUEFAネーションズリーグ・イタリア戦(1-0)のポルトガル代表メンバーから外れたロナウド。クラブから3日間の特別休暇を与えられ、恋人のジョルジーナ・ロドリゲスさんや愛息のロナウドJrくんらとともに、モナコ公国の有名リゾート地モンテカルロで羽を伸ばした。

 9日には自身の公式インスタグラムに、クルーザーのデッキの上で日光浴を楽しみ、こんがり日焼けした写真をアップ。鍛え上げられた腹筋は見事に6つに割れ、短パンから覗く右足大腿部の筋肉も隆々とするなど、一目で驚異のフィジカルを感じさせるショットに、760万を超える「いいね!」がつけられ、ファンからは「スーパーボディー」「洗濯板みたいだ」と驚きの声が上がった。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング