足技だけじゃなく手技も一流! なでしこトリオ、圧巻の“手振りダンス”公開に反響

(左から)MF籾木結花、DF清水梨紗、MF長谷川唯【写真:Getty Images】
(左から)MF籾木結花、DF清水梨紗、MF長谷川唯【写真:Getty Images】

ベレーザDF清水がインスタグラムを新規開設 同僚との動画を初投稿しファンから好評

 なでしこジャパン(日本女子代表)の選手たちが連鎖するようにインスタグラムを新たに開設している。先日のFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)に続き、今度は日テレ・ベレーザのDF清水梨紗が開設。「初投稿はベレーザで流行ってるTik Tok!」と動画をアップして反響を呼んでいる。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 8月にインドネシアで開催されたアジア大会に出場した日本は順調に駒を進め、決勝で中国を1-0と撃破し、2大会ぶりの優勝を飾った。そんな日本女子代表チームで“インスタグラム開設”の波が押し寄せているようだ。

 5日に岩渕がインスタグラムを初投稿すると、「記念すべき投稿第1弾!皆さんよろしくお願いします」と1枚の写真をアップして好評を得ていたなか、8日には岩渕とアジア大会優勝に貢献した清水が「インスタ始めました」と報告。初の更新で「初投稿はベレーザで流行ってるTik Tok!」と記し、一本の動画を公開して「フォローよろしくお願いします」とファンに呼び掛けた。

 動画では清水とともに、代表とベレーザで共闘しているMF長谷川唯、MF籾木結花も登場。若者を中心に人気となっている15秒動画アプリ「TikTok(ティックトック)」がベレーザでも流行っている模様で、移動中の合間に撮影したと思われる動画でベレーザトリオが手を変幻自在に動かしながら、次々にポーズを取った。

 返信欄では「よく覚えたね。成功動画」「可愛すぎ!」「3人ともリズム感が抜群!」「足技だけじゃなく手技も凄い」「今後も楽しみ」などのコメントが並び、ファンから好評を得ている。

 なでしこリーグは一時中断されていたが、リーグ4連覇を狙うベレーザの挑戦は9日のアルビレックス新潟レディース戦から再開。ピッチ外でも息の合ったコンビネーションを見せる三人だが、試合でも華麗な連係でチームをけん引してくれそうだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング