韓国エースFWソン・フンミン、アジア大会“日韓決勝”へ必勝誓う「我々は優勝に値する」

エースFWが見せる凄まじい執念 「決勝でプレーするためだけに来たんじゃない」

「金メダルの意味することはたくさんある。自分は優勝するために来た。アジア大会で大事なものを勝ち取るために、わざわざインドネシアまでやって来た。相手は関係ない。どんなチームが相手でも準備はできている。フィジカル的にも、メンタル的にもだ。決勝に向けて最高の準備をしたい」

 プレミアリーグはすでに開幕しており、トットナムはマンチェスター・ユナイテッドを3-0と撃破するなど絶好調だが、ソン・フンミンは母国の金メダルのみに集中している。

「勝つことが重要。決勝でプレーするためだけに来たんじゃない。僕は勝ちたい。チームも勝ちたい。韓国も勝ちたいと思っている。我々は優勝に値する」

 凄まじい執念とともに韓国のエースFWは森保ジャパンに挑む。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング