モウリーニョがホーム大敗でヒートアップ 怒りの会見退席で「リスペクト!」5連発

抗う指揮官はメディアに敵意むき出し

「まだ終わりじゃない。この試合の結果はなんだった? 3-0だ。これが何を意味しているのか分かるか? 3-0だ。だが、これは3回のリーグ優勝ということを意味している。私は他のプレミアリーグの監督よりも優勝しているんだ。私が3回、他の19人を併せて2回だ。敬意を払え!」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 突如鬼の形相を見せながら、チェルシー監督時代の栄光をかざした。そのまま会見を勝手に打ち切って席を立つと、部屋を出る直前までまくし立てるように「リスペクト!」と5連発で叫んだ。

 モウリーニョ監督には、就任3年目に解任されるという悪夢のジンクスがある。ユナイテッドとの契約も今季限りで終わる。プレミアを3度制した名将も、精神的に追い詰められているのかもしれない。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング