モウリーニョがベニテス妻と舌戦を展開 「夫の食事に時間を使うべきだ」

ベニテス妻の「彼の後片付け」発言に応戦

 チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が、今季からレアル・マドリードを指揮するラファエル・ベニテス監督について「6カ月でベストのチームを破壊した監督」と語っている。英地元紙「ガーディアン」が報じた。
 このモウリーニョ監督のコメントは、ベニテス監督の妻モンセラット・セアラがスピペイン地元紙「ラ・レヒオン」に対して語った、「私たちは彼がめちゃくちゃにしたチームの片付けをしている」という発言に反論したもの。セアラは「私たちが同じ道を歩むのは仕方のないこと。世界にワールドクラスのチームはわずかしかない のだから」とも話している。
 その言葉通り、ベニテス監督は、これまでインテル、チェルシー、レアル・マドリードと、過去にモウリーニョの率いたクラブの監督を歴任している。
 しかし、こうした発言を受けても、モウリーニョ監督に動じた様子は全くない。「彼女は少し混乱しているようだね。実際、彼女の夫がチェルシーに来たのは(ロベルト・)ディ・マッテオと入れ替わりで、レアル・マドリードに来たのもカルロ・アンチェロッティの代わりとしてだ。唯一、私の後任としてインテルにやって来たが、彼は6カ月でヨーロッパ最高のチームを破壊した」と、話している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング