独スーパー杯で遺恨 レバンドフスキへの“暴力行為”にバイエルン側が怒り心頭

元代理人も苦言「ビデオ判定はどこにいったんだ?」

 レバンドフスキの元代理人であるマイク・バーテル氏も、ツイッターで「ビデオ判定はどこにいったんだ???????????????? 明らかな暴力行為じゃないか」と、大量のクエスチョンマークを付けて怒りを表現。「アイントラハト(フランクフルト)の汚いやり方を審判たちが支持したこと自体が、そもそも明らかなスキャンダルだ」と憤った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ブンデスリーガ開幕前から遺恨が生じてしまったこのカード。レバンドフスキとアブラハムは過去にもピッチ上で額と額を突き合わせて激しくやり合っているが、今季も両者の間で激しく火花が散ることになりそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング