ニューバランスの挑戦 フェライニも「足元のロールス・ロイス」と絶賛

フェライニも新スパイクを絶賛

 「FURON」は、「VISARO」がつくったチャンスを生かすプレーヤーのために デザインされたスパイクだ。タイミングよく適切な場所にポジショニングし、常に敵の隙を狙ってすばやくポジションを確保してゴールを挙げるために、さまざまなアイデアが盛り込まれている。その一つが、ボールへ確実に力を伝え、ボールに爆発的な初速度を与える“ハイエナジーリターンアッパー”だ。また、スタッドには、直線で無双のスピードを与える“ウルトラダイレクショナルスタッドデザイン”を採用している。
 ニューバランスと提携しているフェライニは、自身の個性がニューバランスに合致していることに満足していた。
「自分も髪形や、個性を含めたスタイルを持っている。ニューバランスはそれを大事にしてくれているし、提唱しているライフスタイルともマッチングしている と思う。共に成長していける存在でありたい」
 さらには、「ニューバランスはスニーカー界の『ロールス・ロイス』と呼ばれているが、スパイクもまさに『ロールス・ロイス』だね」と、今後共に歩む相棒に賛辞を惜しまなかった。
 ついにフットボール界への参入を遂げたニューバランス。一流のクラブ、選手と共に、フットボールの世界に「新たなバランス」をもたらすことになるだろう。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング