「下手くそさを改めて感じた」 堂安律、開幕戦チーム第一号も反省の理由は?

「僕はチームが勝つための得点を意識している」

「チームが負けているなかでも、1点取るのと取らないとで次の試合に向けてもモチベーションが違うと思う。そういうところでも引っ張っていける存在になりたい。全然まだまだ。僕はチームが勝つための得点を意識しているし、自己満足のプレーでは上手くいかないのでそこは反省したい」

 昨季はオランダ挑戦1年目にして、9得点4アシストを挙げて強烈なインパクトを残した。2年目で相手のマークも厳しくなるなか、20歳のレフティーがそれをどのようにかいくぐるのか。真価が問われるシーズンがついに幕を開けた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド