ノルウェー人FWも豪華すぎる“キング・カズ会”に衝撃 写真公開で「人生最良の日だ」

カズこと横浜FC三浦知良の結婚25周年を同僚のイバも祝福【写真:Getty Images】
カズこと横浜FC三浦知良の結婚25周年を同僚のイバも祝福【写真:Getty Images】

恒例行事的に行われている神奈川・茅ヶ崎での“カズ会” 元日本代表選手らも多数参加

 昨季J2得点王に輝いた横浜FCのノルウェー人FWイバが自身の公式インスタグラムを更新し、横浜FCで同僚のカズこと三浦知良が恒例行事のように開催している神奈川・茅ヶ崎イベントの写真を公開した。8月1日に100人以上が集まってBBQなどを行い、カズの結婚25周年も祝福。盛大に行われた“カズ会”に衝撃を受けたイバは、「人生で最良の日だ」と綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 カズは近年恒例行事のように茅ヶ崎でバーベキューの食事会を開いているが、今年は三浦夫妻の結婚25周年も兼ねたとあって、横浜FCの選手や家族、関係者などを含めて100人以上が集結。その中の一人として参加したのがイバだ。

 自身の公式インスタグラムで食事会の写真をアップしたイバは、三浦夫妻の2ショットをはじめ、カズが大勢の前でスピーチする様子やカズと撮影したショットも公開。「なんて美しい日だ」と衝撃を受けつつ、「人生最良の日の一つだ」と感銘を受けている。参加者の中には元日本代表MF北澤豪氏や川崎フロンターレのMF齋藤学などがおり、元日本代表MF松井大輔も自身のインスタグラムで「きっと日本一のBBQ」と綴っていた。

 イバは昨季チーム総得点の約4割を一人で叩き出すなど驚異の25ゴールをマークし、J2得点王に輝くなど圧倒的な存在感を発揮。今季は第26節を終えて8ゴールにとどまっているものの、チーム最多ゴールを挙げている。

 チームは現在プレーオフ出場圏内ぎりぎりの6位にとどまっているが、目指すは自動昇格圏内の2位以内で、2位FC町田ゼルビアとは勝ち点6差。昇格にはエースFWの活躍が不可欠だが、“カズ会”で英気を養ったイバのさらなる爆発に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング