松井大輔、“キング・カズ”の結婚25周年を祝う「日本一のBBQ」ショット公開で反響

横浜FCに所属するMF松井大輔(左)、FW三浦知良(右)【写真:Getty Images】
横浜FCに所属するMF松井大輔(左)、FW三浦知良(右)【写真:Getty Images】

カズとりさ子夫人の結婚25周年を盛大に祝福 豪華な顔ぶれにファンも驚き

 J2横浜FCの元日本代表MF松井大輔が公式インスタグラムを更新。“キング・カズ”こと同僚の元日本代表FW三浦知良の結婚25周年を祝うパーティーが行われ、「きっと日本一のBBQ」と豪華な顔ぶれとの写真を公開した。

 松井がアップしたのは、8月1日に結婚25周年を迎えた三浦と妻でタレントの三浦りさ子さんを祝うパーティーでの様子だった。松井と三浦は2000年に京都パープルサンガ(当時)で共闘し、年始の自主トレに志願して参加するなど松井は憧れの存在である三浦の背中を追いかけてきた。今年1月に18年ぶりにチームメイトとなったが、サッカー界の“キング・カズ”の節目とあって、盛大に祝うことになったようだ。

 写真では、白いシャツでダンディーに決めた三浦と青のドレスを着たりさ子夫人の2ショットに始まり、横浜FCのFWイバやMF中里崇宏、川崎フロンターレのMF齋藤学を交えた夏感溢れる7ショット、松井と元日本代表MF北澤豪氏の2ショット、さらには100人近い人が集まった大集合写真と貴重な様子が収められている。

 様々なハッシュタグが付けられるなか、「#結婚25周年」「#おめでとうございます」と三浦を祝福するとともに、その規模と豪華な顔ぶれを「きっと日本一のBBQ」と表現している。コメント欄には「カズさん、ハンパないってー」「凄すぎる」「こんなBBQ見た事無い」「豪華メンバー!」と、ファンからの驚きの声が並んでいた。

 横浜FCは現在J2リーグ6位で、プレーオフ出場圏内の好位置につけている。37歳の松井、51歳の三浦ともにベンチスタートの試合が多くなっているが、国内外で培ってきたベテラン二人の経験はJ1昇格を狙うチームにとって大きなアドバンテージになるだろう。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング