衝撃の1億ユーロ マンUがミュラー獲得に史上最高額の移籍金を提示

サッカー界の史上最高額オファー

 マンチェスター・ユナイテッドは、バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表MFトーマス・ミュラー獲得に8200万ユーロ(約110億円)のオファーを固辞され、サッカー界の史上最高額となる1億ユーロ(約135億円)のオファーを準備していると、ドイツテレビ局「スポーツ1」が報じている。
 すでにバイエルンの生え抜きの星、ドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガーを獲得したユナイテッドだが、その勢いは止まるところを知らないようだ。
 最新のリポートによると、ユナイテッドは、すでに8200万ユーロのオファーを出したが、バイエルン側が固辞したという。そこで、25歳の万能型アタッカーに史上最高額となる衝撃の1億ユーロを提示する準備を進めているという。
 昨夏ワールドクラスの名手を次々に獲得したユナイテッドは圧倒的な資金力を誇り、2年連続で270億円という補強費を準備しているという。バイエルン監督時代にミュラーをトップチームに抜てきしたルイス・ファン・ハール監督は、今季のタイトル奪取に向けてまな弟子獲得に執念を燃やしているのかもしれない。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング