G大阪ブラジル人FW、“元横浜FM4ショット”で中村俊輔に敬意 「僕はあなたのファン」

(左から)アデミウソン、中村俊輔【写真:Getty Images】
(左から)アデミウソン、中村俊輔【写真:Getty Images】

アデミウソンが中村、ファビオ、藤本との元横浜FMショットをインスタグラムで公開

 J1ガンバ大阪のブラジル人FWアデミウソンが公式インスタグラムを更新。1日のリーグ第19節ジュビロ磐田戦(1-1)後に、かつて共闘した日本のレジェンドと再会を果たし、「僕はあなたのファンです」と尽きないリスペクトを綴った。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 レヴィー・クルピ監督を成績不振で解任し、宮本恒靖新監督となったG大阪は、1日に敵地で磐田と対戦。後半37分に韓国代表FWファン・ウイジョのゴールで先制するも、後半アディショナルタイムに失点を許し、新体制初勝利はお預けとなった。

 後半19分から途中出場したFWアデミウソンは試合後に自身の公式インスタグラムを更新。「僕はあなたのファンです」と綴って公開したのは、ジュビロ磐田の元日本代表MF中村俊輔を交えた4ショットだった。

 アデミウソンと中村は2015年に横浜F・マリノスでチームメイト。さらに、一緒に映っているG大阪のDFファビオ、MF藤本淳吾も当時は横浜FMに在籍しており、元横浜FM4人衆が一堂に会す格好となった。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング