肉体美を誇示! コロンビア代表MFハメス、元伊代表DFとレジェンド2ショット公開

バイエルンMFハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】
バイエルンMFハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

ミランの英雄マルディーニとアメリカで邂逅、バイエルン公式がSNSに写真をアップ

 ドイツ1部バイエルンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、アメリカ遠征中のチームに合流し、現地時間8月1日から練習に加わる予定になっている。そんななか、クラブの公式ツイッターがハメスと元イタリア代表の英雄との2ショット写真を投稿。晴天のなかで肉体美を誇示するレジェンドコンビが話題となっている。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNが、今季からCL・ELも放送することご存知ですか?

 バイエルンはアメリカで開催中のインターナショナル・チャンピオンズカップに参戦。26日のユベントス戦で0-2、29日のマンチェスター・シティ戦で2-3と連敗を喫したなか、8月13日には日本代表MF長谷部誠が所属するフランクフルトとのドイツ・スーパーカップを控えている。

 今夏のロシア・ワールドカップでコロンビア代表として出場したハメスは、チームに途中合流。8月1日から本格的にトレーニングを行う予定となっているが、クラブ公式ツイッターでは、ハメスが元イタリア代表DFのパオロ・マルディーニ氏と収まった2ショット写真をアップし、「日曜日を楽しむレジェンドコンビ」と綴っている。

 かつてイタリアのACミランで一時代を築き上げたマルディーニ氏。現在は米マイアミFCの共同オーナーを務めているが、50歳となっても鍛え上げられた肉体を維持しており、ハメスとともに筋肉美を誇示した。中南米のサッカーメディア「BOLAVIP」では「なんてペアだ! コロンビア代表の10番が、元サッカー選手でミランの象徴的存在のマルディーニと邂逅」と伝えている。

 昨夏、レアルからバイエルンへ2年間の期限付き移籍をしたハメスは、2019年夏まで契約が残っている。しかし、今夏にはレアルへの復帰話も浮上するなど去就に注目が集まっていた。現時点ではバイエルン残留が濃厚と見られており、チームに合流して笑顔を見せている。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング