傷心のネイマールを慰めるアンリ&主将アザールに称賛 「なんて感動的」「気品深い」

「これは見るしかない」とファンも反響

「一流だ。この動画でアザールを抱きしめる姿は美しい。フットボールは団結のためにあるんだ」
「この品格素晴らしい映像を見よ」
「これは見るしかないよ」
「気品深いね」
「このトーナメントで全く品格を示さなかった男に対して感動的な振る舞いを見せた品格高いチーム」
「なんて感動的なんだ。彼は離れられないじゃないか」

 ベルギー代表は決勝トーナメント1回戦の日本戦で後半アディショナルタイムの劇的ゴールで逆転勝利を挙げたが、この時もアザールはピッチに倒れ込んだMF香川真司に優しく手を差し伸べる紳士な姿勢を見せていた。そして、ベルギーの天才ドリブラーは香川に続き、ネイマールのことも慰めた。

 香川、ネイマール、アザールはいずれも背番号10。エースナンバーを背負う重圧を知っているからこその優しさかもしれない。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング