清武弘嗣が“W杯休暇”の満喫写真を公開 旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?

セレッソ大阪MF清武が“W杯休暇”の旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?【写真:Football ZONE web】
セレッソ大阪MF清武が“W杯休暇”の旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?【写真:Football ZONE web】

清武がインスタグラムに旅行写真を投稿

 セレッソ大阪のMF清武弘嗣が自身の公式インスタグラムを更新。ロシア・ワールドカップ(W杯)が開幕しているなか、休暇を利用した家族旅行の写真を公開しているが、そこでJリーガー3人に遭遇したことを明かしている。

マリノス大津&山中コンビをレベルアップさせたレイソル若手コンビ秘策のリフティングチャレンジとは?

 かつてハノーファーやセビージャでプレーしてきた清武は、2017年にC大阪に復帰。日本代表でも主力の一員として活躍したものの、度重なる負傷に苦しめられ、最終的にはW杯メンバーから落選することになった。

「休みを使って、旅行に行ってきました。体と気持ちをリフレッシュして、家族と楽しい時間を過ごす事ができました! 息子達の笑顔もたくさん見る事ができて良かったです」と、ロシアW杯期間の休暇を利用して家族旅行に行ったことを綴った。

 そして旅先では、Jリーガーとの出会いもあったという。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング