清武弘嗣が“W杯休暇”の満喫写真を公開 旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?

セレッソ大阪MF清武が“W杯休暇”の旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?【写真:Football ZONE web】
セレッソ大阪MF清武が“W杯休暇”の旅行先で遭遇した3人のJリーガーとは?【写真:Football ZONE web】

清武がインスタグラムに旅行写真を投稿

 セレッソ大阪のMF清武弘嗣が自身の公式インスタグラムを更新。ロシア・ワールドカップ(W杯)が開幕しているなか、休暇を利用した家族旅行の写真を公開しているが、そこでJリーガー3人に遭遇したことを明かしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 かつてハノーファーやセビージャでプレーしてきた清武は、2017年にC大阪に復帰。日本代表でも主力の一員として活躍したものの、度重なる負傷に苦しめられ、最終的にはW杯メンバーから落選することになった。

「休みを使って、旅行に行ってきました。体と気持ちをリフレッシュして、家族と楽しい時間を過ごす事ができました! 息子達の笑顔もたくさん見る事ができて良かったです」と、ロシアW杯期間の休暇を利用して家族旅行に行ったことを綴った。

 そして旅先では、Jリーガーとの出会いもあったという。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド