なでしこFW岩渕真奈、「ふざけた角度で兄妹ツーショット」公開 “爆笑イタズラ”に反響

INAC神戸所属の岩渕【写真:井上智博】
INAC神戸所属の岩渕【写真:井上智博】

岩渕真奈の兄・良太が相模原戦で2ゴールと大活躍 試合後に妹がイタズラショット公開

 藤枝MYFCが2日のJ3リーグ第12節のSC相模原戦で2-1と勝利を収めた。この試合で終了間際の決勝弾を含む2ゴールと活躍したのが、藤枝FW岩渕良太だ。なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)のエースFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)の実兄で、試合後に妹の真奈が自身のツイッターを更新。「ふざけた角度で兄妹ツーショット撮っちゃった」と驚きの写真を投稿して反響を呼んでいる。

【PR】J.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

 相模原戦で開始4分にオウンゴールで先制点を献上した藤枝だったが、先発フル出場した兄・良太が大活躍。後半13分に後方からのボールに反応し、頭で合わせて同点弾を奪う。1-1のまま迎えた後半45分、自陣からのロングボールに抜け出すと、相手GKよりもわずかに早くボールに触ってシュートを放つ。交錯してそのままピッチに倒れ込んだが、ボールはゴールに吸い込まれた。これが決勝弾となり藤枝が2-1と逆転勝利を収めている。

 劇的勝利の後に反応したのが妹・真奈だった。自身の公式ツイッターを更新すると、まずは「2得点」とボールの絵文字とともに祝福。さらに、試合後のインタビューを受けている兄・良太の映像をバックに自撮りし、「ふざけた角度で兄妹ツーショット撮っちゃった」と写真をアップ。泣き笑いの絵文字を付けて「はははははー」とおどけて見せた。さらに「えらが目立たないようにおでこ広めの角度でパシャり。笑」と冗談も飛ばしている。

 妹の“イタズラショット”にファンも反応し、返信欄では「爆笑」などの声も上がった。意外な形で実現した兄妹2ショットは反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング