元日本代表MF細貝、本田圭佑との私服オフショット公開で感謝「沢山の刺激をありがとう」

細貝萌、本田圭佑との私服オフショット公開【写真:Getty Images】
細貝萌、本田圭佑との私服オフショット公開【写真:Getty Images】

細貝が本田との会食を報告、インスタグラムで2ショットを投稿して感謝コメント

 J1柏レイソルに所属する元日本代表MF細貝萌が14日に自身の公式インスタグラムを更新し、メキシコ1部パチューカの日本代表FW本田圭佑との2ショット写真を公開。「いつも沢山の刺激をありがとう」と感謝のコメントを綴っている。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 本田はメキシコでのシーズンを終えて今月3日に帰国。J2 東京ヴェルディのトレーニングに飛び入り参加し、ロシア・ワールドカップ(W杯)出場に向けて着々と調整を続けている。30日に壮行試合のガーナ戦を控え、翌31日にW杯の最終メンバー23人が発表される見込みとなっている。

 そんななか、柏のMF細貝が自身の公式インスタグラムで旧友の本田と食事したことを報告。「食事に行ってきました」と記し、私服での2ショットを投稿した。話の内容は明かさなかったものの、「いつも沢山の刺激をありがとう!!」と感謝のコメントを残している。

 二人はともに1986年生まれの31歳。年代別代表でともに戦い続け、2008年北京五輪でも共闘した。以降も日本代表として日の丸を背負い戦ってきた間柄だ。細貝は2014年を最後に代表から遠ざかり、近年は同じピッチに立つ機会もなくなっている。だが同年代の本田の存在は大きいようで、話を通して触発されたようだ。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング