「素行不良」「馬鹿げている」 ドルトムントGK、昨夏のデンベレ移籍騒動に怒り

「単なる素行不良だ。マナーなんてないよ」

「こんなことは想像できなかった。19歳の若さで、デンベレはドルトムントで名を上げるチャンスを手にしたんだ。バルセロナが獲得を願う選手に、彼はここでなれたんだよ。彼は感謝するのではなく、自宅にこもり、ストライキに出て、チームメイトを見捨てることでクラブから去ろうと決意したんだ。単なる素行不良だ。マナーなんてないよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 37歳の守護神は、このように怒りを爆発させた。バルセロナは来季アトレチコ・マドリードのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンを獲得する可能性が高まっている。アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、ウルグアイ代表FWルイス・スアレスとともに、最強3トップを結成することが予想される。

 抜群の潜在能力を誇るデンベレは来季、レンタル移籍で武者修行に出される可能性もある。ドルトムントから怒りを買った新星は、才能を開花させてワールドクラスに上り詰めることができるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング