原口、宇佐美に“顔面ケーキ投げ” 誕生日会動画&特製Tシャツに反響「大爆笑」

原口&宇佐美の誕生日会動画と特製Tシャツが反響を呼んでいる【写真:Getty Images】
原口&宇佐美の誕生日会動画と特製Tシャツが反響を呼んでいる【写真:Getty Images】

宇佐美&原口の誕生日会開催! ケーキまみれの動画や写真を宇佐美がSNSで公開

 ブンデスリーガ2部デュッセルドルフに所属する日本代表FW宇佐美貴史と同FW原口元気が誕生日会を実施し、顔面にケーキをぶつける爆笑動画や「貴史誕生祭」「元気誕生祭」の特製Tシャツも公開して反響を呼んでいる。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNが、来季からCL・ELも放送することご存知ですか?

 今季のデュッセルドルフはすでに1部昇格を決めており、1試合を残して現在2位。13日の最終節ではリーグ優勝を懸けて首位ニュルンベルクと直接対決に臨む。ともに勝ち点60で並んでおり、その勝敗がそのまま優勝に直結するまさに大一番となる。

 そんななか、チームを牽引する日本人アタッカー二人は誕生日会を行ったようだ。宇佐美が5月6日に26歳、原口が同9日に27歳の誕生日を迎えたなか、宇佐美は自身の公式インスタグラムで「誕生日おめでとうございます! 原口先輩」と絵文字とともに綴り、誕生日会の様子を動画や写真付きで公開した。

 動画では、二人が顔面にケーキをぶつけられてクリームまみれになった直後、ケーキを片手に持った原口が隣に立つ宇佐美の顔面に再び“ケーキ攻撃”をお見舞い。その場は爆笑の渦に包み込まれた。二人の顔アップ写真では、ケーキまみれとなった宇佐美と原口が笑顔の2ショットを見せている。

 さらに誕生日会用の特製Tシャツがそれぞれ用意されていた模様だ。宇佐美は、原口の写真がプリントされ、「元気誕生祭」と書かれた赤Tシャツを着用。一方の原口は、宇佐美の写真がプリントされ、「貴史誕生祭」と書かれた青Tシャツを着て参加している。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング