元ブラジル代表FWロナウドが断言 ネイマールのレアル移籍「現時点で不可能」

レアル移籍の可能性は低いものの、今後に希望を持たせるコメントも…

 今夏の移籍の可能性は低いと語った“元祖怪物”のロナウドだが、一方で今後に希望を持たせることも語っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「現時点ではレアルでプレーすることは不可能だと思う。たぶん数年後かな。彼はまだ若いし、現時点では不可能だ。私は彼がパリにいることが好きだと信じている。(バルセロナから移籍した時は)彼は変わりたかったと思うし、何かが起こるかを知りたかったんだ」

 レアルは今夏の移籍市場で大きく動く可能性を指摘されている。そういったなかで、玉突き移籍を含めて何が起こるか分からないのがフットボールの世界だ。果たして、ロナウドの言葉どおりになるのか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング