モウリーニョが“和解宣言”!? 犬猿のベンゲル監督に敬意「未来で友人になれると思う」

「サー・アレックスの次なる大物が去ろうとしている」

 ポルトからチェルシーにやってきた当時を振り返ったモウリーニョ監督。ベンゲル監督の退任には、かつてオールド・トラッフォードで指揮を執った名将の去り際に近い感慨を抱いているという。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「サー・アレックス・ファーガソンの退任時にも悲しい思いがした。だが、間違いなくサー・アレックスの決断だった。次なる大物、次なるカリスマがプレミアリーグから去ろうとしているんだよ」

 犬猿の仲は最後に水に流されるのか。試合の行方のみならず、タッチライン際の二人の名将がどんな別れを告げるかにも、注目が集まりそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング