なでしこJエース岩渕、韓国選手の肘直撃で流血 「痛そう」「ひどい!!」とファン騒然

FW岩渕が鼻から流血ハプニング【写真:Getty Images】
FW岩渕が鼻から流血ハプニング【写真:Getty Images】

前半40分に韓国MFチョ・ソヒョンの肘が顔面を直撃 治療でベンチに下がる場面も…

 なでしこジャパン(日本女子代表)は10日、2019年の女子ワールドカップ出場権を懸けたアジアカップ第2戦に挑み、FIFAランク16位の韓国と対戦。日韓戦は白熱の展開となり、前半終了直前にFW岩渕真奈(INAC)が相手選手との接触で鼻から流血して、ピッチを離れるアクシデントがあった。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 0-0で迎えた40分、岩渕は韓国MFチョ・ソヒョンの肘が顔面を直撃してピッチに転倒。鼻から流血し、治療のためにピッチの外へ下がるアクシデントに見舞われた。

 岩渕はおよそ3分間ピッチを離れたが、ベンチで止血して前半43分にピッチへ戻った。エースの負傷に「岩渕痛そう」「すげえ出血してたな」「あれはレッドカードじゃないのかい?」「うわぁ」「ひどい!!」と騒然となった。

 なお、試合は0-0で前半を折り返している。

(Football ZONE web編集部)

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング