なでしこ仲田、若手女優とオフ満喫 “くまのプーさん”で私服ショット反響「今日も美人」

INAC神戸のMF仲田、オフ日の様子を報告「ずっと喋ってた!」 2ショット写真も公開

 スポーツ選手にとって、激しいトレーニングの合間で迎えるオフ日は貴重な時間だ。なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサの24歳MF仲田歩夢は、チーム練習のオフ日に自身の公式ツイッターを更新。親友である23歳の女優兼パフォーマー柚木亜里紗さんとの私服2ショットを公開し、「良いリフレッシュですね」などの声がファンから上がっている。

 INACは神戸でトレーニングを続けているなか、4日と5日は続けてオフとなった。そうしたなか、5日に仲田が自身のインスタグラムを更新して写真をアップ。「この時間があるからまた明日から頑張れるよ~!ありがとうね、アリサ」と綴り、柚木さんとの写真を投稿した。「カフェで3時間弱、ずっと喋ってた!!」と報告し、束の間のオフを楽しんだようだ。

 写真では、仲田が“くまのプーさん”の黄色いパーカーを着用し、柚木さんが口にフォークをくわえるポーズを取っている。仲田のコメントに対して、柚木さんは「本当プーさん可愛すぎ~」とSNS上で返信した。

 返信欄では「良いリフレッシュですねー」「モチベーションになるそんな時間だね」とのコメントが並んだ一方、「今日も美人ですね」「大人っぽい」という声も上がっている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング