なでしこが韓国を圧倒 浜野まいかがニア抜くスーパーゴール…前半25分で2点リード

なでしこジャパンが日韓戦で先制
なでしこジャパン(女子日本代表)が3月18日、女子アジアカップの準決勝で韓国女子代表と対戦。なでしこジャパン前半15分にFW植木理子のゴールで先手を取ると、同25分にはFW浜野まいかがニアサイドを抜くスーパーゴールを決めた。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
激しいプレスで前半から韓国を圧倒した。前半15分にショートカウンターからFW植木理子が先制ゴールを決めると、同25分にはFW浜野まいかが圧巻ゴールを決めた。
右サイドで相手DFを背負いながらボールを受けると、反転ターンで韓国のDF2人の間を抜けてゴール前に前進。そのままニアサイドを抜く技ありシュートを決め、前半25分までにリードを2点に広げた。
ゴールを決めた浜野はゴール後に感極まる表情も見せた。なでしこの指揮を執るニルス・ニールセン監督も両手で力強くガッツポーズ。なでしこが前半から韓国を圧倒する試合展開となった。
page1 page2



















