柏が大久保智明を完全移籍で獲得 浦和でリカルド監督と共闘も…「勝利のために全力を尽くします」

クラブが公式発表
柏レイソルは12月15日、浦和レッズから大久保智明が完全移籍で加入することを発表した。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
現在27歳の大久保は、中央大学在学中の2019年から浦和レッズの特別指定選手としてプレーし、2021年に正式加入した。浦和ではJ1リーグ通算110試合に出場し6得点を記録。2023、25年にはFIFAクラブワールドカップにも出場するなど、公式戦通算で各種大会に幅広く出場してきた実績を持つ。21年、22年にはリカルド・ロドリゲス監督の下でプレーした経験もあり、柏でも即フィットが期待される。
新天地となる柏を通じて、大久保は「このクラブの一員として闘えることを、大変嬉しく思います。これまで培ってきたすべてをピッチで表現し、柏レイソルの勝利のために全力を尽くします」と決意を語った。
大久保のコメントは以下のとおり。
「柏レイソルの皆様、はじめまして。このたび、浦和レッズから加入することになりました大久保智明です。このクラブの一員として闘えることを、大変嬉しく思います。これまで培ってきたすべてをピッチで表現し、柏レイソルの勝利のために全力を尽くします」
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1




















