スウォンジーがボニー獲得を目指すマンCに54億円を要求!?

モンク監督は「評価額にオファーが達しなければ、交渉は成立しない」

 マンチェスター・シティが獲得に乗り出しているコートジボワール代表FWウィルフリード・ボニーに関して、所属するスウォンジー側が違約金として3000万ポンド(54億円)を要求していると英国営放送「BBC」が報じている。

 マンチェスター・Cは26歳のストライカー獲得に向けて交渉を続けており、フランシス・カコウ代理人は「交渉はすぐにまとまる」と見通しを語っていたが、条件面では合意に至っていない。

 スウォンジーのガリー・モンク監督は「我々の評価額にオファーが達しなければ、当たり前だが、交渉は成立しない。クラブ間交渉は続いている」と語っている。スウォンジーは13年シーズン、フィテッセから1200万ポンドで獲得したが、違約金は3000万ポンドに設定しており、ウェールズ史上最高となる移籍金をマンチェスターCに要求しているという。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド