「可愛らしい不審者」 女子サッカー仲田歩夢が母校をお忍び訪問…覗く仕草に反響「怪しい」「ニット帽お似合い」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

震災にも言及「無事でいてくれることを願います」

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身の公式インスタグラムを更新。「ランニングがてら母校へ」と、自身が通った中学校をお忍びで訪れる様子を公開し、話題となっている。

 常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入した仲田。2021年1月に大宮Vへ移籍し、WEリーグ発足初年度の2021-22シーズンにはフル稼働した。

 今シーズンはWEリーグカップ1回戦で強烈なブレ球ミドル弾を突き刺すなど活躍。カップ戦で5試合プレーしたのち、リーグ戦でも6試合に出場している。

 そんな仲田が、年明けに自身の公式インスタグラムを更新。「2024あけました!!! 本年も何卒宜しくお願いします ランニングがてら母校へ 懐かしい気持ちになりました」と綴りクラブカラーのオレンジの手袋をしてランニング中に母校である山梨南中学校の校門前でのワンショットを公開した。

 校内を覗くような仕草を見せる仲田にファンも「怪しい人が覗いてる」「おかえりーあゆちゃん」「オフでもアルディージャで可愛い」「可愛らしい不審者」「ニット帽お似合い」と反応。また、自撮りではないことから「誰が撮ってんの?」「写真を撮ったのは誰ですか!!」と鋭くツッコむ声もあった。

 さらに同投稿では「今の生活が当たり前ではないことを噛み締めて 大好きなサッカーと全力で向き合います。 皆さんや、皆さんの大切な人が 無事でいてくれることを願います。 穏やかな日々がすこしでも早く訪れますように、、」と石川県能登地方で1日午後に発生した同地域を中心とするマグニチュード7.6の大地震についても触れており、サッカーへの決意も新たに綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング