「格好良い」「サメさま素敵」と反響 鮫島彩がジャケット&パンツスタイルのスタイリッシュコーデ披露

大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:(C) WEリーグ】
大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:(C) WEリーグ】

新作ブランドのバックを身に着け、パンツスタイルの姿を披露

 日本女子初のプロサッカーリーグ「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)DF鮫島彩が自身の公式インスタグラムを更新。デビューしたばかりのブランドバックを身に着けたスタイリッシュなジャケット姿に脚光が集まっている。

 11月11日に開幕した2023-24シーズンのWEリーグ。大宮Vは第1節でノジマステラ相模原と対戦し、1-0の勝利で好スタートを切った。鮫島もこの試合でフル出場して勝利に貢献しており、今季もチームを引っ張るベテランとして活躍している。

 そんな鮫島は15日に自身の公式インスタグラムを更新。11日にデビューしたばかりのブランド「AROL(アロル)」のバックを身に着け、上下スタイリッシュなジャケット、パンツスタイルで合わせた姿を公開している。

「先日デビューしたブランド『AROL』のバッグをプレゼントしていただきました」

 これにはファンも「すっかりモデルさん」「ステキなコーディネート」「格好良い」「めちゃ似合ってます!」「サメさま素敵」といったコメントを寄せ、反響が広がっていた。鮫島の所属する大宮Vは、18日に第2節セレッソ大阪ヤンマーレディースと対戦する。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド