「サラサラ」 女子サッカー仲田歩夢、シーズン開幕へ髪型変更…試合での“二択”を質問「どっち派が多いのか」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

オフシーズンに付けていたエクステを外し、試合に向けて準備

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のインスタグラムを更新。「オフシーズンに合わせて付けていたエクステ、、ついに外してきました〜!」と、新シーズン開幕へ向けての“髪型変化”を報告している。

 常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入した仲田。2021年1月に大宮Vへ移籍し、WEリーグ発足初年度の2021-22シーズンにはフル稼働した。2年目の昨季も2ゴールをマークするなど活躍し、チームは6位でシーズンを終えている。

 オフシーズンを挟み、8月末のカップ戦から始まる新たなシーズンに向けて準備を進める仲田。自身の公式インスタグラムでは、「オフシーズンに合わせて付けていたエクステ、、ついに外してきました〜!」と、美容院でのエクステンション(髪の毛につける毛束)取り外しを報告している。

「最近、サッカーしてるときは ポニーテールかお団子の二択なんだけど、、 どっち派が多いのか聞いてみた〜い」

 ファンに質問を投げかけると、「断然ポニーテール」「お団子に一票!」「ポニーテールが一番似合います!」「綺麗仕上がりですね」「髪サラサラ」「どっちも可愛い」とさまざまな意見が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド