FC東京、FW田川亨介がハーツへの完全移籍を発表 “異例”の今夏復帰→即完全移籍で本人謝罪「申し訳ありません」

ハーツに完全移籍する田川亨介【写真:Getty Images】
ハーツに完全移籍する田川亨介【写真:Getty Images】

クラブがリリースで発表

 J1のFC東京は7月28日、FW田川亨介がスコットランド1部ハーツに完全移籍すると発表した。田川は今夏、ポルトガルのサンタ・クララへの期限付き移籍から復帰したばかりだった。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 田川のコメントは以下のとおり。

「このたび、ハート オブ ミドロシアンFCに完全移籍することになりました。まずはFC東京のファン・サポーターのみなさん、復帰を心よく迎えてくださったなかで、すぐに移籍することになってしまい、本当に申し訳ありません。また、僕の意志を尊重し後押ししてくれたチーム関係者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。また一から頑張ろうと思っていた矢先にオファーをいただき、海外で挑戦したいという夢を諦めきれず、このような決断をしました。もっともっと強くなって成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング