「いい感じですかね?」 仲田歩夢、パトカー&白バイ試乗報告に反響「似合います」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

5月28日のクラブハウスオープンデーで試乗

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。クラブハウスオープンデーに、パトカーと白バイに試乗させてもらった様子をアップしている。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。2021年1月に大宮Vへ移籍すると、昨季は主力としてリーグ戦全20試合に出場するなどフル稼働し、2年目の今季はここまでリーグ戦全18試合に出場している。

 そんな仲田が自身の公式インスタグラムを更新。「先日の、クラブハウスオープンデー。お越しくださった皆さんありがとうございました」と綴り、5月28日に大宮アルディージャのクラブハウス・練習場にて、4年ぶり、そして初めて大宮アルディージャ・大宮アルディージャVENTUSの両チーム選手が参加しての「第7回クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」での様子をアップした。

「VENTUSの選手にとっては初めてのオープンデー! 沢山の方とおはなしができて嬉しかったです。もっともっと大宮の地域の皆さんに愛されて、応援したいと思ってもらえるクラブになりたい。パトカーと白バイに乗せてもらった写真どうですかね? いい感じですかね?」

 投稿では、仲田がパトカーの運転席と白バイに試乗している姿が映し出されており、ファンからは「似合います」「そこの人止まりなさいって言ってそうです」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング