「腕章を外せ、愚か者」 インテルサポーター集団が“捏造疑惑”の主将に異例の要求

最古参の長友がキャプテン就任の可能性も

「彼は小さな子供の手助けについて語っている。これは完全に起こっていない事実で、我々よりも優位に立つために作り上げたものだ」と糾弾。さらには、自叙伝の中の過激なくだりに怒りの度合いを増しており、「我々についてこんなことが描かれていることに悲しくなった。“俺は一人一人と対決する準備がある。何人だ。50、100、200人か? OKだ。俺のメッセージを覚えておけ。奴に聞かせてやる。アルゼンチンから100人の犯罪者を連れてきて、皆殺しにしてやる”とね」とも声明を出している。

「我々とは、もうおしまいだ。お前は終わった。キャプテンの腕章を外せ、愚か者。そうだ。これが我々の要求だ」

 若くしてインテルのキャプテンを託されたイカルディだが、かつて世話になったアルゼンチン代表の先輩FWマキシ・ロペスから妻を寝取り、結婚するなど人格面で批判を浴びている。イカルディがキャプテン降格となれば、インテル最古参の日本代表DF長友佑都がキャプテン就任の可能性も出てくるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング