心機一転のイメチェン? 大宮V・仲田歩夢、髪色ピンクカラーに揃えたコーデで話題「雰囲気かわった」「めちゃくちゃ似合ってる」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

自身のSNSで髪色をピンクにし、同色のスウェットを着用した姿をアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。自身の髪色をピンクにチェンジした姿をアップし反響が広がっている。

 現在29歳の仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。2021年1月に大宮Vへ移籍。今季はここまでリーグ戦7試合に出場しているが、チームは直近2試合で勝利から遠ざかっている。

 チームの再起を図るなか、仲田は髪色を変え心機一転したようだ。自身の公式インスタグラムでピンク色にカラーチェンジしたことを報告している。

「すこし前ですが、、髪色変えました〜! 好評だったpinkにしました 色落ちもたのしも〜 寝る寸前のご報告でした!!!笑 おやすみなさ〜い」

 髪色に揃えたのか、ピンクのスウェット格好で写る仲田。そのイメチェン姿にファンも「雰囲気かわった」「少し短くしたの?」「綺麗な髪色」「可愛い」「美しい」「めちゃくちゃ似合って可愛いすぎる」と反応を示していた。

 WEリーグは暫しの中断期間を経て、3月から順次再開する。現在6位にとどまるチームを救うためにも、またさらに進化した仲田を期待したい。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング