「本当に幸せでした」 仲田歩夢、大宮FWの結婚式に出席…ドレス着用にファン驚嘆「綺麗!!」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

「とても心温まる挙式、披露宴でした!!!」と振り返る

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。大宮アルディージャFW中野誠也の結婚式に出席した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 現在29歳の仲田は、常盤木学園 高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍すると、昨季は主力としてリーグ戦全20試合に出場するなどフル稼働。今季WEリーグカップで4試合1ゴールの結果を残した一方、直近の12月10日に行われたWEリーグ第6節アルビレックス新潟レディース戦(1-0)では先発出場し、後半20分までプレーした。

 同19日にインスタグラムで「澪ちゃん、誠也くん ご結婚おめでとうございます」と綴り、写真を投稿。中野とフリーアナウンサーの松村澪さん夫妻の結婚式に出席した際の様子を公開している。

 大宮のチームメイトやスタッフ、メディア関係者が集まるなか、仲田は黒のドレス姿で出席。投稿では「とても心温まる挙式、披露宴でした!!! ふたりのやりとりが微笑ましくて、それを見ているだけで本当に幸せでした」と感想を語り、「末永くお幸せに、、、」とメッセージを送った。

 コメント欄では「ドレスお綺麗ですね!」「歩夢さんが綺麗で目立っちゃってます」「素敵ですね~」「あゆちゃん綺麗!!」などの声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング