「何度見もしちゃいそう!」 仲田歩夢、「脱・金髪!」イメチェン報告に驚き続出「これはもう…」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

「とてもいい感じのcolorになりました」と気分一新、同僚MF山崎円美も反応

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。今季リーグ開幕戦に出場したレフティーが「脱・金髪!」のイメチェンを報告し、「ヤバっ」「何度見もしちゃいそう!」と反響が広がっている。

 現在29歳の仲田は、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍すると、昨季は主力としてリーグ戦全20試合に出場するなどフル稼働。今季WEリーグカップで4試合1ゴールの結果を残した一方、10月23日のリーグ開幕節INAC神戸レオネッサ戦(0-2)では後半頭から45分からプレーした。

 同28日に「かみ変えました! 脱・金髪!!! とてもいい感じのcolorになりました」と自身のインスタグラムに書き込み、イメチェン後の姿を捉えた写真と動画をアップ。気分一新の脱金髪ヘアでポーズも決めており、「今日は天気が良くてあったかくて、、過ごしやすかったですね 皆さん、1週間おつかれさまでした」と締めくくった。

 チームメイトのMF山崎円美が「いやいや、これはもう、、やれやれ #美」と反応。コメント欄には「ヤバっ」「色合い巻き具合も素敵」「何度見もしちゃいそう!」「似合ってる」と、ファンから脱帽の声が並んだ。

 第2節は、WEリーグの理念を体現するためクラブがアクションを起こす日「WE ACTION DAY(理念推進日)」により試合が組まれておらず、11月5日の第3節でちふれASエルフェン埼玉戦と戦う。昨季9位でフィニッシュした大宮Vの躍進も注目されるシーズン。「勝利にこだわること、サッカーを思いっきり楽しむこと」を今季の目標に掲げる仲田はどんなパフォーマンスを見せるのか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング