トンボと「友達」に? 仲田歩夢、大はしゃぎの“コラボ”報告に反響 「ほっこりする」「合成かと思った」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

青空の下、練習後の出来事を自身のSNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。「すこし前のトレーニング後、トンボと友達になりました」と綴り、指にとんぼが止まっている写真を投稿すると、ファンから「素敵」「トンボも惚れてる」と注目を集めている。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。昨季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位でWEリーグ初年度を終えている。

 大宮で2シーズン目を迎える仲田は、8月21日に行われたWEリーグカップ第1節・三菱重工浦和レッズレディース戦で先制点を奪い、加入後初ゴールをマーク。カップ戦には4試合に出場し、10月22日に開幕するWEリーグでのパフォーマンスにも注目が集まる。

 そんな仲田が、自身のインスタグラムで「すこし前のトレーニング後、トンボと友達になりました うれしくて無駄にはしゃぎました〜!!!」と綴り、青空の下で練習後、指にとんぼが止まっている写真をアップした。

 ファンからは、「めっちゃ素敵です」「なごみますね〜」「ほっこりする」「凄い」「髪色綺麗」「絵になりますね」「合成かと思った」「トンボも惚れてる」と、さまざまコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング