「似合ってる」 韓国女子イ・ミナの制服コーデが話題、テーマパーク満喫報告にファン「高校生かと思った」

韓国女子代表MFイ・ミナ【写真:Getty Images】
韓国女子代表MFイ・ミナ【写真:Getty Images】

夫のイ・ウヒョクと「ロッテワールド」を満喫

 かつてINAC神戸レオネッサでプレーした韓国女子代表MFイ・ミナ(仁川現代製鉄)が自身のSNSを更新。テーマパークを訪れた際の服装に「似合ってる」「違和感ない」と注目が集まっている。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 イ・ミナは2018年に韓国の仁川現代製鉄からINACに加入。1年目はリーグ戦13試合に出場して5ゴールの活躍を見せた。さらなる飛躍が期待された2年目の19年シーズンは怪我に苦み、4試合ノーゴールのまま同年11月30日にINAC退団が発表され、古巣復帰が決まった。

 プライベートでは、昨年11月には韓国2部慶南FCに所属するDFイ・ウヒョクとの結婚を発表し、充実ぶりを窺わせるイ・ミナ。夫婦円満の様子は自身のインスタグラムからも明らかだ。

「ロッテワールド」と綴られた最新の投稿には3枚の写真が添えられ、制服姿でテーマパークを楽しむ自身の姿のほか、同じく制服を身に纏うイ・ウヒョクも公開。夫婦揃って充実のひと時を過ごしたようだ。

 インスタグラムのコメント欄には「とても似合ってる」「高校生かと思った」「美しい」「かわいい」「違和感ない」「高校生カップル」といった反応が寄せられ、制服コーデに熱視線が向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド