「セーラー服お似合い」 大宮V・仲田歩夢、母校の制服で番組出演 「夢のコラボ」と反響

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】

元なでしこ丸山桂里奈と共演「最高に面白くて、本当に素敵な方でした」

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。セーラー服姿での番組出演を報告し、「セーラー服お似合い」「夢のコラボ」と脚光を浴びている。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。昨季は開幕戦からフル稼働し、リーグ戦全20試合に出場。チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 今季は8月21日のWEリーグカップ第1節・三菱重工浦和レッズレディース戦(2-2)で先制点を奪い、加入後初ゴールをマーク。カップ戦はここまで3試合に出場しているなか、10月23日に迎えるWEリーグ開幕戦では昨季王者・INAC神戸レオネッサ戦と対戦する。

 今季も活躍が期待される仲田はピッチ外でも注目を集めており、9月18日に放送されたフジテレビ系「ジャンクSPORTS」の「女子アスリートの青春は超濃密SP」に出演を自身のインスタグラムで報告した。

 母校のセーラー服姿でポーズを決める仲田は、元なでしこジャパン(日本女子代表)FWで現在はタレントの丸山桂里奈と2ショットで収まり、「桂里奈さんにお会いできてお話しできてとっても嬉しかったです 最高に面白くて、本当に素敵な方でした またお会いできるといいなあ、、ありがとうございました!!!」とメッセージを送っている。

 ファンから「セーラー服お似合い」「夢のコラボ」などのコメントが寄せられ注目を浴びていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド