「景色キレイ」 仲田歩夢、オフ満喫報告 青空映えの人気観光スポット訪問「空気美味しそう」「素敵な場所」

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:Getty Images】

絶景が見渡せる観光スポットを訪問しリフレッシュ

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。オフを満喫した様子を公開すると、ファンから「清々しい景色」「素敵な場所」と話題を呼んでいる。

 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。昨季は開幕戦からフル稼働したなか、主力としてコンスタントに出場を重ねた。リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位で初のWEリーグを終えている。

 大宮で2季目を迎える仲田は、8月21日に行われたWEリーグカップ第1節・三菱重工浦和レッズレディース戦で先制点を奪い、加入後初ゴールをマーク。ここまで3試合に出場しており、今年10月に開幕するWEリーグでのパフォーマンスにも注目が集まる。

 そんな仲田が、自身のインスタグラムで「きれいな景色を見たり、自然に触れたり、とても充実した休日を過ごせました」と綴り、静岡県にある人気観光スポットを訪れ、オフを満喫した様子を公開した。

 絶景のなか橋を渡っている様子にファンからは「清々しい景色」「外の天気と髪の色がとってもいい感じ」「景色キレイ」「良い表情」「空気美味しそうな場所」「青空が似合う」「気持ちよさそう」「素敵な場所」と、さまざまコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング