なでしこ熊谷紗希&岩渕真奈、スペインで“大人のバカンス”報告 代表チームメイトも絶賛「最高だね」

アーセナルFW岩渕真奈とバイエルンDF熊谷紗希【写真:Getty Images】
アーセナルFW岩渕真奈とバイエルンDF熊谷紗希【写真:Getty Images】

年々変わるオフの過ごし方を実感「最高に幸せなスペイン旅行でした」

 なでしこジャパン(日本女子代表)キャプテンのDF熊谷紗希(バイエルン・ミュンヘン)が自身のSNSを更新。イングランドのアーセナル女子に所属するなでしこジャパンFW岩渕真奈とスペインのマジョルカ島を訪れた様子を紹介し、年々変わるオフの過ごし方を実感しつつ、「大人になったなぁと感じます」と報告している。

 現在31歳の熊谷は、2011年夏に浦和レッズレディースからドイツ1部のフランクフルトへ移籍。13年からフランス1部のリヨンへ移籍し、2015-16シーズンにはUEFA女子チャンピオンズリーグ、国内リーグ、国内カップと3冠を達成した。さらに翌シーズンも3冠という偉業を成し遂げ、そのなかで主力として大きく貢献。21年夏からドイツ1部バイエルン・ミュンヘンに移籍し、現在もプレーしている。

 そんな熊谷が「最高に幸せなスペイン旅行でした 年々変わるオフの過ごし方に、大人になったなぁと感じます と、いうことで充電完了 今シーズンも全力で楽しみます #ナツノオワリ #夏の思い出 #最高」と綴り、岩渕とのバカンスの様子を紹介。水着姿でカヌーなどに乗る様子も届けている。

 なでしこジャパンで共闘したMF中島依美(マイナビ仙台レディース)が絵文字付きで「最高だね」と反応。ファンからも「可愛すぎ」「笑顔最高」「楽しそう」「大人になったね」などのコメントが寄せられている。

 現地時間9月16日にフランクフルトとの開幕戦を迎えるバイエルン。シーズンを通してフル稼働が期待される熊谷のパフォーマンスも鍵を握りそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング