「最高の笑顔」「夏満喫だね!」 岩渕真奈、親友・田中美南と“夏コーデ”で宮古島旅行を報告「お久しぶりのまなみな」

田中美南と岩渕真奈がオフ期間でリフレッシュ【写真:Getty Images】
田中美南と岩渕真奈がオフ期間でリフレッシュ【写真:Getty Images】

岩渕真奈が公式インスタグラムで田中美南とのショットを公開

 なでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈(アーセナル)が自身のSNSを更新した。元チームメイトのなでしこジャパンFW田中美南(INAC神戸レオネッサ)とオフを利用して宮古島へ旅行した様子を報告。ファンから反響が寄せられている。

 岩渕は昨夏に加入したアーセナルで、リーグ戦11試合1ゴール、カップ戦1試合、女子UEFAチャンピオンズリーグ(CL)8試合3ゴールを記録。2017年から20年まではINAC神戸に在籍。20年にINACへ加入した田中とは同僚だった。

 そんな仲良しの2人がオフを利用して、沖縄県宮古島市へ旅行に出かけた。岩渕は公式インスタグラムをアップし、田中との旅行の様子を公開。綺麗な海に入ったり、キャンドルづくりに励んだり、夏のグルメを楽しんだり……と満喫したようだ。

「お久しぶりのまなみなをどーぞ 3日間ありがとね 新シーズンもお互い頑張りましょ」

 夏らしいファッションで宮古島市の伊良部島を堪能した2人。ファンも「夏満喫だね!」「最高の笑顔です」「楽しそうでなにより」「センス神ってます」「待ってましたこのペア」「日本のオフを満喫してますね」と、貴重なオフショットを楽しんだようだ。

 新シーズンの活躍も期待が懸かる岩渕と田中。気心知れる仲間との時間はリフレッシュとなったことだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング