「めっちゃ女子旅!」 鮫島彩、着物ぶらり観光&旅館でリラックス…金沢でオフ満喫に「たたずまいが最高にステキ」

大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:高橋 学】
大宮Vでプレーする鮫島彩【写真:高橋 学】

「金沢の旅 楽しかったなー」と女子旅ムービーを紹介

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」初年度を戦い終えた大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のDF鮫島彩が自身のSNSを更新。金沢での女子旅ムービーを公開し、「めっちゃ女子旅!」「たたずまいが最高にステキ」と注目を浴びている。

 今月16日に35歳の誕生日を迎えた鮫島は、紺の着物姿、花飾りを着用した写真などとともに、「本日誕生日を迎えました 日頃より支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちを大切にプレーし続けたいと思います これからもどうぞよろしくお願いします」とSNSでメッセージを発信していた。

 そんな鮫島が「金沢の旅 楽しかったなー。2人には感謝してもしきれない。次の旅はどこにしようかな~」と綴り、女子旅のムービーをアップ。映像では、電車での金沢入りをはじめ、食べ歩き、着物でのぶらり観光、旅館の部屋でリラックスする様子などを届けている。

 代表で長年共闘した米女子サッカーリーグNWSL(ナショナル・ウィメンズ・サッカーリーグ)のシカゴ・レッドスターズFW永里優季が「めっちゃ女子旅してる!!!!!あ、誕生日おめでとうね」と反応。また、ファンから「もう最高すぎる旅です!特番で放送して」「たたずまいが最高にステキ」「ファッションセンスがいい」「素敵な女子旅ですね」などの声が上がっていた。

 2011年女子ワールドカップ(W杯)では、なでしこジャパン(日本女子代表)のメンバーとして世界一の偉業に貢献した鮫島。2021年1月に大宮Vへ移籍し、今季17試合に出場してチームは9位でフィニッシュしたなか、来季に向けて英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング