「イケメンが2人」「イタリアが似合い過ぎる」 伊東純也、束の間のオフで三好康児と小旅行を満喫

ヘンクの日本代表MF伊東純也とアントワープMF三好康児【写真:Getty Images】
ヘンクの日本代表MF伊東純也とアントワープMF三好康児【写真:Getty Images】

伊東純也が公式インスタグラムで三好との2ショットを公開

 ベルギー1部ヘンクの日本代表MF伊東純也が、自身の公式インスタグラムを更新した。同じベルギーでプレーするMF三好康児とともにイタリアへ小旅行に出かけているようだ。

 伊東はヴァンフォーレ甲府、柏レイソルを経て、2019年2月にベルギーのヘンクへ移籍。今季で在籍4シーズン目を迎え、今季は全34試合に出場し8ゴールを挙げた。

 シーズンを終えた伊東は同じくベルギーでプレーする三好とともにオフを満喫中のようだ。自身の公式インスタグラムでイタリア・ローマの観光名所であるトレビの泉を訪問。2人の2ショットを公開している。

 これにファンからは「イケメンが2人」「満喫中ですね」「イタリアが似合い過ぎる」「休暇旅行いいっすね」「かっこいい」と反響が寄せられた。

 11月にはカタール・ワールドカップ(W杯)も控えている。森保ジャパンの攻撃の軸である伊東にとっては貴重なオフとなったことだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング